人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬たちとの徒然なる日々


by leonfuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

福ちゃんトリミング

11月30日(月)  曇り

あれよあれよという間に11月も終わってしまった。
本当に時間が過ぎるのが早い、早すぎる。
今年もあと1か月なんて!

この1カ月もきっと目の回るような早さで過ぎていきそう~。

今日、福ちゃんはまたもやトリミングへ行ってきた。
綺麗になって帰ってきた。
でも、福ちゃんは人に預けられたりするのがダメなので
トリミングへ行くと必ずブルーになるかふてくされてその日は過ごす。
今日はややブルー。

で、体のカットもそんなに短くしていなかったのだけど、
帰りの車の中でちょっと震えていたので
帰ってきて洋服を着せて、ファンヒーターをつけたら
真ん前に陣取っていた。
ここは福ちゃん指定席なんだけど、クッションが置いてあっても
最初はかなり至近距離で暖まる。
黒こげにならないか、こっちが心配しちゃう。

福ちゃんトリミング_d0063615_2334441.jpg
福ちゃんトリミング_d0063615_23345567.jpg


れおんは、その後体調もすっかり戻り元気、元気。
ご心配いただいた皆さま、ありがとうございました。

で、れおんは台所に立ち、早くなんかちょうだいよ~の顔。
福ちゃんトリミング_d0063615_23394887.jpg

最近さつまいもをいただいたり、買ったりしてストックが豊富だったので
毎日ふかしてあげている。
その影響か、う○ちの量がすごく増えた。
昨日は雨の中、夜中の2時半におこされ、外に出し、朝8時にもまた。
そして公園へいってまた1回。夕方1回。今寝る前にもう一度外に行ったらまたしている。

さつまいもはしばらくお休みにしようかな。
お○らも最近よくする。
昔は全然しなかったのに、年をとってきてからよくするようになり
音もするので、自分でびっくりしておしりのほうをのぞいている。
(かなり笑えてかわいい♪)

ま、元気が何より。
by leonfuku | 2009-11-30 23:40