人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬たちとの徒然なる日々


by leonfuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出たぁ~!!!!

7月31日(日)  晴れ 

出ました、出ました。早かった、今回は。
今朝早く、吐く音が聞こえ、無事に口から・・・。

しかし、内心きっと飲んでないよ、もうそんなことはしないはず・・・
公園のどっかに落ちてるんだよ・・・なーんて甘い発想してました。
ぱぱさんだって、「こいつはきっと飲んでないよ。どっかおいてきたんだよ」

しかーし、やはり生まれつきの習性?
いやいや、存在アピールかもね、やはり。
いつまでたっても目は離せない、離しちゃいけない(あたりまえか)
のみこみぐせは、治らない・・・(;_;)

でもすごいのは、やはりレオンの胃袋。
たった、2日でずいぶん分解しようとしていました。
このおもちゃ、もともと人間のあかちゃんの格好してたんだけど
首がもうなくなり、胴体部分もかなり切れ切れで、
もう少しで下のほうから、出てきたでしょうねぇ・・・。
感心すべきでもないけど、なんか胃がそういう対応できるように
なってしまったのかも~。

今までのんだのは幸か不幸か記録にとってなく
でも、今回は一応記録してみました。
最後の記録になることを願いつつ・・・・。

ちなみにふくちゃんは昨日また美容院へ。
かわいくなって帰ってきました♪
夕方から実家へ久々に遊びに行き、
美味しい野菜や桃もいただいて大満足!の2匹でした。
横須賀の風はすごく涼しくて気持ちよく、父母とぱぱさん私と2匹連れ立って
思わずお散歩してしまいました。
天然の風が何より~。

これが現物だ!!
出たぁ~!!!!_d0063615_1203097.jpg


美容院から帰ってきた直後のふくちゃん♪ きれい・・・?
出たぁ~!!!!_d0063615_1212095.jpg

by leonfuku | 2005-07-31 12:02