人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬たちとの徒然なる日々


by leonfuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビデオ撮影

8月4日(木) 晴れ

今日は朝の散歩で、ちょっとした撮影がありました♪
散歩仲間のらぶちゃんぱぱ(黒ラブ♀)が、テレビ等のお仕事をしていて
今回カラオケ用のビデオ撮影をするので、ワンチャンたちに協力してほしい~
との要請あり。
で、優秀犬れおんとふくちゃんは撮影に臨んだのでした。
な~んて、ほんの5秒もないほどのカットで、色々な犬の振り向くシーンを
撮りたいようでした。
れおんはもう暑さにめげてまったくやる気はなく、「れおん!」と呼んで
振り向くときも「何だよぉ~」とゆっくり・・・1回でOKはでず、2回やりました。
完成したらビデオをくれるとか????
でも、使ってもらえないかもね。
ふくちゃんも演技力はなし・・・。没かも?!

暑くて何もやる気なし・・・
ビデオ撮影_d0063615_23111848.jpg

by leonfuku | 2005-08-04 23:13