犬たちとの徒然なる日々


by leonfuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

退院しました!

10月25日(火) 晴れ

れおんが今日退院しました!
昨日面会に行ったときに、劇的に回復していて
術後は先生も思ったより回復が遅い・・・と心配していたのだけれど
途中からどんどん回復したようで♪

先生も優しい看護師さん達も
「すっごく元気ですよ」とやや苦笑いを浮かべながら・・・
もしや、病院でもあばれはっちゃくになっているのでは・・・

でも、元気になってくれたことが本当にうれしいし一安心。

本当は水曜日(明日)退院の予定だったけど、
夜面会しに病院へ行き、元気だし連れて帰ってもいいか?と聞いたら
「ではあと注射だけしておきます。それで連れて帰っていいですよ」との回答。

よかった~~~~

ということで、今は爆睡しています。zzzz

優しいお姉さん(看護師さん)に、栄養価の高い美味しいご飯を毎日もらって
散歩もしてもらっていたので、4日間なのにすっかりそのお姉さんになついていた。
昨日私が面会に行ってもちろん喜んではいたけど、まだあまり無理させちゃいけないと思い
そのお姉さんに「もう中に連れて行ってもらっていいですよ」と言うと
れおんてば、スタスタ中に入って行ってるの。

え・・・れおん、病院大好きなんだ・・・
もう少し悲しげに一緒に連れて帰って的な態度を期待したのだけど
彼の場合はそう、美味しいものが食べられれれば幸せなのよねぇぇぇ。

ま、どこでも幸せに過ごせるれおん、そこがいいとこだもんね。(苦笑)

それにしてもすっかり元気。
ああ、よかった。
本当によかった。
食欲旺盛だし、痛みもほとんどない様子。
縫ったところを気にする感じもないので、エリザベスもつけなくてよさそう。

1週間抗生物質を飲ませ、1週間後にまた検診。
で、病理解剖に出した結果もそのころ戻ってきているだろうということなので
来週また病院に。

そうそう、今日は入院代金ももっていなかったので
明日支払いにもいってこなきゃ。(*_*;


昨日面会に行ったときに撮った写真。
右側の目の横がかなり腫れていてボクサーの試合後見たいな感じ。
写真だとわからないかな。
これでもずいぶん腫れが引いているそう。
術後は右目はほとんど開けられないほど腫れていたらしい。
中からこぶを切除してくれたので外側には傷はなし。
さすが外科出身の先生。本当に感謝感謝の一言。

d0063615_2373729.jpg

d0063615_2355136.jpg



これは木曜日、熱が出てぐったりしている時の様子。
公園にこんな感じでず~~~っとお休み状態。
切なかった・・・('_')
d0063615_236978.jpg

d0063615_2362135.jpg

[PR]
by leonfuku | 2011-10-25 23:11