犬たちとの徒然なる日々


by leonfuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

誕生日の写真

昨日撮った写真です。

いただいたお洋服♪サイズぴったり。
d0063615_9343480.jpg

d0063615_9344960.jpg

手、手編みです。これまたぴったりサイズ。素晴らしい!!
d0063615_93505.jpg
d0063615_9351328.jpg

d0063615_9352041.jpg

宮崎牛、美味しかったかな?
d0063615_9352869.jpg

味見?少しなくなってる・・・?
d0063615_9353737.jpg

出た!撮影のために、ずっと「待て!」させられて。
れ「いい加減たべさせてくれよ~~」
d0063615_9382439.jpg

イチゴのケーキ、味見したらなかなか美味しかった♪
d0063615_9354685.jpg

フラッシュたくと、どうしてもこんなお目目になっちゃうけど・・・
d0063615_9355678.jpg

うん、いいお顔!レオン。
d0063615_936781.jpg


大好きなお芋やお菓子もいただいて、
本当に幸せなレオンくん。

メールもいただいたり、感謝感謝の13年です。
皆さま、本当にありがとう♪♪♪
[PR]
by leonfuku | 2012-03-08 09:48