人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬たちとの徒然なる日々


by leonfuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レオンのいぼ

1月14日(土)

今夜中の1時なのですが、今日は暖かくなるそうです。
今年の冬は本当に寒さが厳しいけど、今日から4日間ほど
3月並になるそうで、大雪のところは今度は雪崩が心配とか。
こちらは雨になるみたい。
乾燥しているので、少しは雨もいいかなと思います。

さて、レオンの足のいぼ、どうしようかと考えていましたが
結局先生に切ってもらうことに。
手術自体は簡単だそうで、何も問題はないとのこと・・・ただ
全身麻酔をかけるそうです。
全身麻酔と聞くとちょっと、「えー」と心配になります。
まあ、レオン君は前科があるので、全身麻酔も問題なしだとは
思うのですが、なんだか気が重い。

切ったいぼも一応細胞の検査をしてもらったほうがいいとのことで
多分良性だろうということですが、まあもうすぐ7歳だし
きちんとしてもらって、安心できたほうがいいもんね。

なのでレオン君夜の8時以降絶食です。
水も×。さっきすごく水を飲みたそうでかわいそうでした。
「私も一緒に我慢をしてあげよう!」と言った隣で
誰かさんはチューハイ飲んでるしぃ。
「ああ、かわいそう、レオンは何も食べられなくて飲めないのに・・・」
とレオンと私でじとーーーっと睨んでおきました。(ー_ー)!!

即日帰れるのかと私が思い込んでいて、確認したら
1泊入院なんだって!!!!聞いてないよ~といったら
「最初にいったよ~」ってぱぱさん。
まあ、その昔開腹したときはもちろん入院しましたね。
N病院なんて確か2週間くらいしてたような?記憶が・・・。
でも、去勢手術は確か入院なしだったよなぁ・・・・。
ああ、レオンがいないのは淋しいなぁ・・・。(;_;)

早く辛い1日が終わりますように・・・・。

なんともいえないこの顔・・・がかわいい!!
レオンのいぼ_d0063615_113496.jpg

by leonfuku | 2006-01-14 01:17