人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬たちとの徒然なる日々


by leonfuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょこっと公園へ

1月26日(木) 晴れ

今朝、久々にいつもの公園へ行ってみました。
れおんも福ちゃんも大喜び!
少しだけど、むっく、ちゃっぴー、ちっぷ、ねねちゃん、たーちゃんに会えて
れおんなんてうれしくなってその場でゴロリ♪
うわ~まだしばらくシャンプーもできないって言うのに。
福ちゃんもみんなの姿みつけてダッシュしてました。
まだ走り回ることはできないけど、公園の空気を感じただけでも
元気になれたかも!

その後病院へ行き、歩き方を見て先生も「ずいぶんよくなった」と
安心した様子。
病院でも入り口においてあるお菓子が目当てのレオンは
さんざん痛い思いをしたのに、毎日入り口めがけて走っていきます。
そのお菓子をもらうために!!!
奥さんである副院長先生も、楽しみがなきゃ嫌だよね~といって
今日もたくさんお菓子をくれました。
歯磨き効果のあるもので、ほとんどカロリーもないので
たくさん食べても問題なしですよ~って。
ちなみに体重は30.8キロ。

家の階段も、昨日の夜自力で昇れるようになり!!感激!!
さらに靴下くわえて見せにきたりして、以前のれおんが
すこしずつ戻ってきています。
ちょっと前はそんなことする気力もなかったしねぇぇぇぇ。

あとは目を離すとすぐ舐めてしまうので、当分エリザベスカラーは
必需品になりそう・・・。
パワーアップしているカラーなのでちょっと重そうだけどね。

明日も少し公園に行ってみるかな・・・。
by leonfuku | 2006-01-26 23:50