人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬たちとの徒然なる日々


by leonfuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春の陽気

2月22日(水) 晴れ

今日はとても暖かくて春が来たような日だった。
最近朝の散歩は頑張って徒歩で公園まで。
レオンの足はほぼ大丈夫な状態なので、
足にブーツは履かせているものの、今までと変わりなく
スタコラスタコラと階段も平気で昇って行く。
気持ちのいい陽気だし、公園でも少しのんびりしたりすると
やはり2時間くらいはあっという間に過ぎ、家に着いてちょっとすると
あら~もうすぐお昼?って感じ。

午後になってもいい陽気なので、ちょっと汚くなっていた福ちゃんをシャンプー。
福ちゃんはシャンプーするとガタガタ震えて寒そうなので
今日は私も一緒にお風呂に入ってみた。
ちょっと最初は怖そうにしていたけどしっかり私につかまって
顔の表情は見れなかったけどじっとしていて
意外と気持ちよかったみたい?!
そのあと震えもなくなったし、やはりさむがり福ちゃんなので
暖めるのはいいのかも♪
体は綺麗になったけどどうも涙やけがひどい。
もう少し涙やけがおさまってくれるといいんだけどなぁ。

昨日は仕事関係の送別会があり
品川に行ったら、品川駅がずいぶんリニューアルされていて
びっくりした!!
オシャレなお店もたくさんあり、昔は品川駅なんて
何も見るところがなかった気がするけれど
いまや新幹線も乗れるし、店舗は充実しているし
結構面白そう♪
最近は天王洲にいくことが多く、浜松町でモノレール乗り換え
していたけど、バスで品川に出るのがわりと早くていいらしい。
今度は品川経由にしてみようかな?

明日も暖かいみたい。嬉しいなぁ♪
by leonfuku | 2006-02-22 23:23