人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬たちとの徒然なる日々


by leonfuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

足はほぼ完治!

3月13日(月) 曇り

昨日一昨日は暖かいと思っていたら
今日はまた冬に逆戻り。
これじゃあ体調崩したり風邪ひいちゃうよねぇ・・・。
明日もさらに寒くなるとか・・・本当にまだ冬は終わってないなぁ。

昨日は私のBDでして、そう、うちは3月生まれが多いのでした。
あ、れおんだけか。でも多分福も・・・。
3月生まれはほとんど魚座で、甥っ子は2月終わりのほうだけど魚座で、
ぱぱさんは7月生まれの蟹座。私の姉妹と母は11月生まれの蠍座だし・・・
という感じで水同盟が多いのでした。
○○才になったんだけど、だんだんと自分の年齢も本当にわからなくなってきた。
まあ年を重ねることは、素敵なこと!と思うことにして、とりあえず散歩毎日がんばろうっと(?)

そうそう、れおんの足がほぼ完治に近づいてきていて、本当によかった~♪
昨日はぱぱさん散歩に連れて行ってくれて、ボール遊びもガンガンやったそうで。
靴もはいていかずにかなり走ったらしいけど、帰ってきて足見たら爪も大丈夫!
まだ短めだけど、外側の硬い部分がずいぶんできてきていて
走り回っても大丈夫だったのだから、もう靴や靴下着用はいらないな~。
昨夜はもうカラーの装着もせず、れおんはめずらしく1階で寝ていたけど
朝起きてみてみても気にして舐めた様子もなく、よかった~。
これで長いこと装着していたカラーともお別れできるね!
よかったよかった。

なので100%元気状態になり、ゴミ箱あさりも早速復活!!(-_-;)
ぬいぐるみも振り回すし、くっしょんはちゅーちゅーやるし、
手術前状態のやんちゃれおんにすっかりもどりました。

一時はどうなることかと思ったけど
約2ヶ月・・・?は~よかったよぉ。

福ちゃんもれおんの具合がよくなったら、またそばにくるようになり
昨日もボール遊びをれおんと一緒に走り回っていたらしい。
福ちゃんなりに、具合が悪いれおんには気を遣っていたのか・・・・?
(そんな気遣いがあるようにはみえないけど)

いたずらは困るけどやはり健康が一番!
とつくづく思ったこの2ヶ月でした。
人間も気をつけなきゃ・・・・。


久々に家の中で・・・。ぼけちゃったけど~。
足はほぼ完治!_d0063615_23213527.jpg

足はほぼ完治!_d0063615_2322664.jpg


れおんに寄り添って・・・
足はほぼ完治!_d0063615_23222735.jpg

by leonfuku | 2006-03-13 23:26