人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬たちとの徒然なる日々


by leonfuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうすぐ4月も終わりなのに・・・

4月26日(水)  晴れのち曇り

今日も予報では「晴れ」といっていたのに
曇の多い一日だった。
しかも寒くて、なんだか冬が終わりきっていない気がする。
昨日もものすごく寒くて、薄手のセーターを着て出かけてしまった。
冬物本当にしまってもよいのかな・・と迷ってしまう今日この頃です。

うちの近所にGW明けに犬仲間の友人のCafeがOpenします。
「Cafe Four」というお店で、今日お祝いの「オリーブの木」を
持って行きました。
犬仲間みんなでお祝いすることにして、近所代表ということで(?)
持って行きました。
実は私は「オリーブの木」がどんな感じの木なのか全然知らなくて
見ても、こういう木なんだ~という感想(^^ゞ
でも、届けに行ってお店をみたら、おしゃれなCafeで、
細部まで本当にこだわっているのがよくわかります。
都会にあればもっといいのかも・・・とか、湘南とかにあっているのかも・・・と
思ったりするほど、かなりいけてる内装です。
そんなお店をOpenさせる彼女たちがリクエストした「オリーブの木」なので
お店の雰囲気にとても合っている感じがしました。
喜んでもらえたしよかった♪

徒歩3分くらい?なので、しょっちゅう行けそうです。
美味しいパンやお菓子が食べられるので嬉しいです。
犬は店内×ですが、外にリードをつなぐフックはちゃんとありました。
それがまたかわいい♪
お店の写真はOPENしてから、うまく撮ってUPしたいと思います。

そうそう、今日の朝の公園で、鳩のとてもかわいいショットが撮れました!
仲良しの2羽・・・・いい雰囲気♪
もうすぐ4月も終わりなのに・・・_d0063615_055514.jpg


仲良しつながりで・・・・福ちゃんとねねちゃん、嬉しそう♪
もうすぐ4月も終わりなのに・・・_d0063615_063272.jpg


ちびっ子チーム、平気でMままの足に飛びついてお菓子のおねだりしています・・・
もうすぐ4月も終わりなのに・・・_d0063615_07183.jpg


福ちゃんピンクの縞がお似合いです?!
もうすぐ4月も終わりなのに・・・_d0063615_08321.jpg


悪がきトリオ・・と言われたのは昔の話?いまやみんなおとなしくなりました。(えっ?)
(ポアロ、れおん、チップ)
もうすぐ4月も終わりなのに・・・_d0063615_085216.jpg

by leonfuku | 2006-04-26 23:52