人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬たちとの徒然なる日々


by leonfuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

沖縄紀行その2

5月5日(金)
今日は朝、目の前のビーチで遊び、その後南下して平和記念公園→ひめゆりの塔にいき、戦没者の冥福をお祈りしてきた。瑞泉酒造で泡盛購入→お昼を首里の「ラフォンテ」というイタリアンで食べ、大満足d(^^)この旅行、なぜか食物になかなかヒットがでず、皆ストレス溜まり気味だったので、ここで一気に挽回!ピザもパスタも美味しかった。何しろ犬OKだし!次回も絶対行きたい!その後那覇国際通りへ。皆おみやげなどのショッピングを楽しんだ。→宜野湾にある温泉→夕飯の買い物をしてカレーを作り夕飯も美味しく終了♪


東洋一?といわれる「美ら海水族館」へ行って甚平鮫も見てきたよ~
この珊瑚が綺麗に撮れていた♪鮫はうまく写っていなかった、残念。
沖縄紀行その2_d0063615_22413432.jpg


広くて全部は回れなかった。またの機会に・・・
沖縄紀行その2_d0063615_22415667.jpg

by leonfuku | 2006-05-05 22:49