人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬たちとの徒然なる日々


by leonfuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

福ちゃん、元気なし

7月14日(金) 晴れ

あつ~い1日だった。
熱中症で亡くなった方もいるとか・・・。
でも、本当に洗濯物を干しただけでも頭痛がしてくる陽射しで
本当にこれから毎日こんな暑さだったらどうしよう~

それにしても、先日来、福ちゃんの元気がない。
なんで~?
昨日ぱぱさんが昼間病院に連れて行き
診察してもらったけれど、とりあえず異常はないみたい・・・(;_;
何なんだろう?
去年の夏、こんなだったけ?

今日なんてしっぽまで下がっている・・・
いつも福ちゃんの尻尾は意外とくるん♪と上に回っているのに
すっかり下がっているしぃ。
公園でよく会うシーズー2匹連れているお友達と会っても
反応が薄く(いつもはかなりハイになり喜ぶのに!)
飼い主さんも「あれ~ふくちゃんどうしたの?」って。
犬はすぐわかるよねぇ・・ってその人もいってました。

どこも悪くないのかなぁ?
でも絶対元気なさすぎ。
ただの夏バテなら、まだいいんだけどなぁ。

反対に、レオン君、なぜだか最近超元気。
ボールもこの暑いのにはりきってやったり・・・。
なんでだぁ?
全く対照的な二匹。
一緒のお散歩はちょっとかわいそうかな。

福ちゃん、元気なし_d0063615_094631.jpg暑いながらもボール咥えて満足げ?なれおん
福ちゃん、元気なし_d0063615_0102646.jpgとぼとぼ・・・・ゆっくりゆっくり歩いてました・・・お~い、福ちゃん元気出して~
by leonfuku | 2006-07-14 23:58