人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬たちとの徒然なる日々


by leonfuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一昨日江ノ島へ行ってきました~

9月20日(水) たぶん晴れ

18日の連休最終日、江ノ島のももみかんちゃんのところへ行ってきました。
そうです、台風13号の影響が残る中、行く予定にしていたので
当日朝、かなり強い雨も降っていて、一時は中止を考えましたが
ももみかんちゃんままに電話で聞いたら、ちょうど止んできたよ~というので
11時ごろ出発し、いざ湘南へ・・・

今回は近所に住む「ロビン君」一家と一緒にいこうね~と前々から言っていたので
わくわく♪
しかし、やはり、悪天候とはいえ、湘南方面への道は混んでいました。
まず朝比奈出口降りてすでに渋滞・・・そしてやはり海岸線も渋滞。
でもその時は雨も降っておらず、しかし、やっと駐車場についたぞ~と思いきや
ものすごい強い雨が・・・・・きゃ~。雨女?雨男?雨犬?だれ~?!
それにもめげず、最初れおんもロビン君も海岸で遊びましたが
さすがに人間がつらくなってきたので一時避難。
少したったら雨も止んできて、そこへ、江ノ島境川レディース軍団合流!!

6月くらいに確か遊んだのでそれ以来。
ああ、久しぶり~でもみんな人間も犬も温かく迎えてくれて
湘南大好き~!!!
ロビン君ママも言っていたけど、なんとなく雰囲気がみんなあたたか~い感じって。
境川レディース軍団の人・ワンたちはもっちろんです。
さらにサーファーの人たちや、家族で海に来ている人たちも、犬たちが大勢で遊んでいる姿を
暖かく見守ってくれるんだよねぇ~

海のそばにいつか住めたらいいなぁ~。
潮風にあたって帰ってくるとなんとなく自然からエネルギーをもらったような感じで
とっても元気になるんだよね♪

一昨日江ノ島へ行ってきました~_d0063615_1511376.jpg

海で遊ぶラブたち。

一昨日江ノ島へ行ってきました~_d0063615_1521137.jpg

ティーカッププードルのcocoちゃん

一昨日江ノ島へ行ってきました~_d0063615_152579.jpg

れおんとさくらちゃん。さくらちゃんも元気いっぱいだったね。

一昨日江ノ島へ行ってきました~_d0063615_1533990.jpg

れおんじゃありません。ももちゃんです。

一昨日江ノ島へ行ってきました~_d0063615_154393.jpg

妹、みかんで~す。

一昨日江ノ島へ行ってきました~_d0063615_1543340.jpg

やっと会えたよ~「くまちゃん」。足のケガ早く治るといいね。

一昨日江ノ島へ行ってきました~_d0063615_1553898.jpg

お顔がちゃんと写ってなくてごめんね。ピンクのカラーのまおちゃんと
れおんがストーカーしていたシーザー君。

一昨日江ノ島へ行ってきました~_d0063615_1564522.jpg

左からももちゃん、みかんちゃん、そして、一番右がチョコマロン。
実はとってもびびりっこで笑えた~れおんと争ってる?

一昨日江ノ島へ行ってきました~_d0063615_1584174.jpg

フラッティーのロビン君。一生海で泳いでたね~。
波も怖がらず、すごい体力はさすがフラット。
お腹の下痢はもう治ったかな。また行こうね。

一昨日江ノ島へ行ってきました~_d0063615_201493.jpg

福ちゃん、なかなか似合っているでしょ?
また砂だらけで帰ってから砂落とすのがた~いへん。
福ちゃんの毛はとっても細いので・・・・

一昨日江ノ島へ行ってきました~_d0063615_215342.jpg

今回はシーザー君とひっぱりっこ。
若者と張り合ってかなり疲れたようで、帰りは爆睡でした。

秋になって涼しくなってきて、またたくさん海で遊べそう。
また遊びに行くのでよろしく~。

今夜中の2時過ぎなんだけど、これを書いていたら階下でガサガサっと物音・・・
危機一髪!おはぎ5個食べられる寸前だった~。セーフ!
ふっふっふっ。残念だったね、レオン君。
by leonfuku | 2006-09-20 02:15