人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬たちとの徒然なる日々


by leonfuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

れおん同窓会  at伊豆 四季の蔵



11月11日~12日にれおんの犬舎の恒例同窓会が伊豆の河津で行われました!
前回は鳥羽で集合。
今回は伊豆。今回の幹事、あんずかえで家様、本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました。
とってもすてきな所で、またとっても大勢集まれたので楽しかったです。
こんな集まりに参加できてラッキー♪です。
ただ、親戚で集まってみると、れおんて本当に落ち着きがなく恥ずかしかった・・・。
最近「レオン君はいいこだねぇ~」なんて言われることも多くなり
すっかり気をよくしていた私たちでしたが、とんでもなかった・・・。
ぱぱさんも私も帰ってきてちょっと落ち込み気味。
マウント犬になりきり、ひなひなちゃん、ニップちゃん、かえでちゃん、ankちゃん・・・
その他の方もれおんがストーカーのようになり本当にすみません。(;_;
れおんはよっぽど嬉しくて楽しくて、さらに怖い子がいなかったので
かなりいい気になっていたようです。
帰りの車は疲れが一気に出たのかずっと爆睡。
(あ、私も最初は運転したけど途中変わってからは疲れか時差ぼけかひたすら爆睡!!)

でも飼い主ともどもとっても楽しませてもらいました。
皆さまありがとうございました。

私が撮った写真はAlbumで公開するまでもないようなぼけた写真が多く(残念!)
今回はここで数枚ご紹介しま~す。

ドッグデッキランにて・・・日曜日は晴れてよかった!
れおん同窓会  at伊豆 四季の蔵_d0063615_059319.jpg


さすがにぱぱさんもキレた?マウントしたり吠えたり・・・ああああ。
退場犬れおん、うるさくてすみません・・・。(;O;)
れおん同窓会  at伊豆 四季の蔵_d0063615_1384579.jpg


お部屋の中で・・・綺麗なアジアンチックなお部屋でした。
れおん同窓会  at伊豆 四季の蔵_d0063615_10655.jpg


私はアロマを選択したのでこれがアロマグッズ。
帰宅してからも毎日アロマで~す。いい香り。でも薔薇風呂にも未練・・・(;O;)
れおん同窓会  at伊豆 四季の蔵_d0063615_105153.jpg


大勢のラブの中、さすがにおとなしかった福ちゃん。圧倒されたよね・・・?
れおん同窓会  at伊豆 四季の蔵_d0063615_12993.jpg


これはももちゃん。このときのももちゃん、超かわいかった♪
このアジリティがやりたくてやりたくて・・・ぱぱに見守られて大成功!
よかったね。でもすんなりできたみかんって、実は・・・すごい?
みかんちゃんの写真がないのが悔やまれる~。
れおん同窓会  at伊豆 四季の蔵_d0063615_13354.jpg
れおん同窓会  at伊豆 四季の蔵_d0063615_131654.jpg


日曜日に行ったみかん狩り(宇佐美)からの景色。海きれ~。
れおん同窓会  at伊豆 四季の蔵_d0063615_151360.jpg


すみれちゃんぱぱがすみれちゃんに鼻パク・・・すごいなぁ。
れおんなんて絶対待ってられないよ~。
れおん同窓会  at伊豆 四季の蔵_d0063615_16124.jpg


団十郎君の所の姪っ子ちゃん、一生懸命みかんくれようとしています。
「早く・・・くださ・・・い」(by れおん、すみれちゃん、福)
れおん同窓会  at伊豆 四季の蔵_d0063615_172591.jpg


は~暖かくて気持ちいい~。眠くなっちゃったよぉ。
皆さまお疲れ様でした~♪
れおん同窓会  at伊豆 四季の蔵_d0063615_185027.jpg

by leonfuku | 2006-11-16 01:12