人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬たちとの徒然なる日々


by leonfuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた江の島へ

またまた江の島へ_d0063615_233166.jpg

お天気もよく、風もなかったので急遽江の島へ…
境川レディースのメンバーはいつも優しく迎えてくれて本当にうれしい!!(^O^)
ワン達もそうなんだけど飼い主のレディースも本当に温かくていいひと達ばかり。江の島行くといつも気持ちがほんわかとなって穏やかな気分になるんだよねぇ♪
いつも突然押しかけてますが、またぜひぜひ遊んでね♪♪
今日はカメラを持って行ったのに、なんと充電したバッテリーをいれ忘れてしまい、写真は無し(;O;)
これはみんながお菓子貰うのを待ってる所。顔が真剣すぎ!(^_^;)れおふくはたくさんあそべて大満足!爆睡ですzzz
by leonfuku | 2006-12-06 23:03