人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬たちとの徒然なる日々


by leonfuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日はハロウィン・・・

11月1日(木)  曇り

今日から11月だ~~~
10月はほとんどブログを書かないうちに過ぎてしまいました。
月も変わり、今日からまたできるだけ書くつもり・・・へへへ。

前回書いたとき、レオンが発熱したときだったけど
あのあとは本当にれおんは元気になり、超復活。
今は毎日元気、元気。

先週の週末は朝の散歩仲間での久々の旅行。
前回散歩仲間で行った時は確かレオンの2歳のBDだったから
6年半ぶりくらいかな。
今回はポアロ君の9歳のBD祝いを兼ねて
あと、みんな年をとってきてから、いけるうちに行こう!ということで
実現させたのでした。
行き先は前と同じ、河口湖にある「モンターニャ」
初めて行った時は確かTVが来ていて、れおんもぱぱさんも私も
TV出演しちゃった記憶がよみがえってきた。

温水プールでれおんと若いチェス君はさんざん泳ぎまくり
台風もなんのその。
ま、屋根もついているけど。
温水プールの水も「マイナスイオン水」になっていて
その後れおんの毛を触るとすごくやわらかく感じたなぁ。

で、10月はハロウィン月間と言うことで(モンターニャが)
一応仮装グッズを少しもっていき記念撮影。
           れおん
昨日はハロウィン・・・_d0063615_2344449.jpg

           我が家のエリカ様こと福ちゃん
昨日はハロウィン・・・_d0063615_23473646.jpg

           9歳のポアロ
昨日はハロウィン・・・_d0063615_234423100.jpg

            これはヤナ&ぱぱ
昨日はハロウィン・・・_d0063615_23444283.jpg

           らぶちゃん
昨日はハロウィン・・・_d0063615_2345263.jpg

           ぴぐ
昨日はハロウィン・・・_d0063615_23452161.jpg

           ぷーちゃん
昨日はハロウィン・・・_d0063615_23453861.jpg

            太眉のチェス
昨日はハロウィン・・・_d0063615_23464447.jpg



土曜日は台風が来て雨がかなり降ったけど、翌日は台風一過の青空。
富士山が本当に綺麗に見えた。
富士山はやはり日本一の山だな~~~~。
ドギーパークにある「シルバンズ」というレストランでランチをし、
(みんなも美味しい!と大好評!)解散。
みなさまお疲れ様でした。

ハロウィンつながりで、ちょうどカナダ在住の妹が超かわいい写真を送ってきたので
本場のハロウイン写真をUPしちゃいます~~~
本当にこういうことしているんだなぁ・・・・
少し会わない間にすっかり成長している甥っ子だ~。
でも妹にどんどん似てきている気がする・・・・
昨日はハロウィン・・・_d0063615_015293.jpg


          
by leonfuku | 2007-11-01 23:50