人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬たちとの徒然なる日々


by leonfuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

湘南の海で遊びました

10日の水曜日、ももみかんちゃんたちのところへ遊びに行ってきた♪
9月に入り、海の家も終わり、そろそろ大丈夫かな?と思い、ももみかん家に連絡したら
大丈夫~とのお返事。やった~!

お天気もよく、海も静かで・・・あ、でも人は結構いたなぁ。
やはり暑くてお天気よいと海で遊ぶ人たちがたくさんいる。
でもワン達にも優しいまなざしなので本当にうれしい。

今回はれおんの散歩仲間のチェス君も一緒に。
チェス君はまだ1歳8か月くらいの若者で、ゴールデンとアイリッシュセッターのMIX。
でも見た目はゴールデン。
レオンと最初に海に行ってから、泳ぐのもとっても上手になり(師匠がよかったのよとチェスママは言ってくれる)、で、今回は湘南デビューとなった。

レディースの面々は相変わらずみんな元気で温かく迎えてくれた。
新参者のチェス君とは多少もめたり???もあったけど、まあチェス君の若さゆえ・・・
というところかな。(*^^)v

湘南の海で遊びました_d0063615_6455458.jpg

    チェスで~す。泳ぎも上手だったね。


湘南の海で遊びました_d0063615_6462530.jpg

      これは・・・たぶんももちゃんかれおん、どっちだろう・・?


湘南の海で遊びました_d0063615_6464323.jpg

      これはももとれおんの姉弟コンビ


湘南の海で遊びました_d0063615_6504895.jpg

      相変わらず元気だったまおちゃんと福


湘南の海で遊びました_d0063615_651963.jpg

      これは、まったりみかん

湘南の海で遊びました_d0063615_647428.jpg

      さくらちゃんはお利口だったねぇ。一番「マテ」ができていたなぁ。


湘南の海で遊びました_d0063615_6472142.jpg

      恒例のももVSれおん ひっぱりっこ対決。+みかん

湘南の海で遊びました_d0063615_6473868.jpg

      れおんのすごい顔!「なんで俺にのっかるんだよ~みかん~重いよ~
      今姉ちゃんと真剣勝負中なんだよ~~~

湘南の海で遊びました_d0063615_6481952.jpg

       これで全員集合?全員ちゃんと写っているのか・・?
       コーギーのくまちゃんにも久々に会えた!

湘南の海で遊びました_d0063615_6475961.jpg

      「な、なんか乗っている気がするけど・・・」
by leonfuku | 2008-09-15 07:03