人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬たちとの徒然なる日々


by leonfuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

福ちゃん4周年!

1月12日(月) 成人の日で祝日  はれ時々曇り

今日は3連休最終日。
特にお出かけはしない3連休だった。
土曜日から私は仕事はじめ。
都内までだったので、少し疲れた。
でも結構年末年始休めたかな~~~???

福がうちに来て丸4年経った。
今日も夕方森林公園の前を車で通った時、ふと福を拾った時
いえ、今思うと拾ったというより出会ったというべきかなぁ。
その時のことを思い出した。
やはり今日と同じように寒い日で、車の前に飛び出して来たんだった。
ガタガタ震えながらも人懐っこくて尻尾を振りふりして足元へ。

そのあと公園の中を飼い主探して歩き回り、でも見つからず交番へも届けた。
でも結局飼い主は現れずうちの子になった。

れおんはちょっとつらい思いさせたかなと思うけど
福が来てくれたことはやっぱりうれしいなあ。
どんどん態度がLLになり、わがままエリカ様状態だけど
まあそれはそれでかわいい。
またバーゲンで福の洋服を買ってしまった。
小型犬はそういう楽しみがあるからな~。
れおんにはもっぱらお菓子。

れおんはたまにまた吐いたりするけれど、やはり季節のせいか
周りでもそういう症状を聞いたりする。
でも吐いても年末の時のようではなく、とても元気そう。
寒いほうが元気かな、れおんはやはり。
これからまだまだ寒くなりそうで、散歩がちょっとつらそ~。
明日も仕事なので早起きして散歩に行こう。
う~~寒そうだなぁ。

福ちゃん4周年!_d0063615_23353432.jpg

骨っこを先に食べ終わってしまい、まだ食べている福の骨っこを狙っているれおん。
でも、怖くてとれません。


福ちゃん4周年!_d0063615_2339185.jpg

ガリガリ・・もぐもぐ・・・かなり時間がかかる福。


福ちゃん4周年!_d0063615_23355617.jpg

早く福ちゃんのとって僕にください~~~
by leonfuku | 2009-01-12 23:31