人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬たちとの徒然なる日々


by leonfuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅雨ですねぇ

梅雨ですねぇ_d0063615_2193577.jpg

今日も雨が降ったり止んだり、湿気の多い1日。
髪の毛がボサボサになるので、ほんと最悪。
今レオンだけ連れて、ちょっと近所を散歩。
オデッセイの車検が来て、支払うお金をおろそうと思って忘れていたので散歩がてら銀行へ。
マットの上に座ったレオンの顔が可愛かったので。

福ちゃんは留守番させたら、なんか怒っているみたい。目つきが怖い。最近おいていかれそうな気配察知するようになり、玄関にすっとんでくる。
1匹ずつのほうが、歩くのはペースが乱れず楽だけどね。
今日はアロママッサージをしてもらってきた。極楽極楽。定期的にやはりマッサージしに行きたいなあ。
by leonfuku | 2009-07-08 21:09