犬たちとの徒然なる日々


by leonfuku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

留守番

10月13日(木) 晴れ

今日は朝から仕事だったので、れおんとふくはお留守番。
昨日一昨日とおでかけが続いて2匹ともややお疲れ気味だったので
いい休養になったかも。

最近涼しくなったので、ふくちゃんを布団の中に入れて眠ると
湯たんぽみたいに暖かくていいです。
ふくちゃんも布団の中が結構好きなようですっぽり入っています。

れおんは布団かけると暑がってすぐ出て行っちゃうけどね。
れおんは留守番が長い日は、必ず夜甘えてくんくん♪鳴いて
「早く2階へいこうよ~」と階段の下で待機しています。
あの顔で泣かれると、ほっとけない?
たれ目がもっとたれ目になるんだもん。
今見たらまた人のベッドのど真ん中に気持ちよさそうに寝ています。
私はまた端っこで、ベッドから落ちないように眠ります・・・。

d0063615_084359.jpg

    先日預かった兄貴分のポアロ君と・・

d0063615_094674.jpg

    左から、ポアロ、カロン、れおん、ふく
[PR]
by leonfuku | 2005-10-14 00:12

観音崎へ

10月12日(水) 晴れ

今日は久々にいいお天気でした。
気持ちのよい秋晴れには、やはり外に出たくなりますね。
レオンをフクと今カナダから帰省している妹と
今年の2月に産まれたかわいい甥っ子と
実家の母とぱぱさんとで今日は観音崎へ!!

風が結構あって、潮も満潮時で水しぶきがかかりそうでした。
レオンは少しだけ海に入っていたけど福はやはり波打ち際で入れず
レオンの後をついていきたそうにしていました。

観音崎ホテルで久々にランチをし、ガラス張りで海が一望できるここのレストランは
明るくて大好きです。
周りには遊歩道が作ってあり、子供連れにも犬連れにもとってもよいコース。
あ~気持ちよかった。潮風は気持ちいいなぁ。

d0063615_22413770.jpg

海が似合うあなぁ~れおんは。

d0063615_22434259.jpg

ふくちゃんはレオンの後をずっと追いかけて・・・
[PR]
by leonfuku | 2005-10-12 22:45