犬たちとの徒然なる日々


by leonfuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2006年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

これは福ちゃん用

d0063615_2323527.jpg

この小さいほうは福ちゃんに♪
[PR]
by leonfuku | 2006-10-29 23:23

ハロウィン

d0063615_2322146.jpg

スリードッグベーカリーでかわいいハロウィンケーキを売ってました。
超かわいかったのでレオンと福ちゃんに買いました。
400円位?したのに2秒で終了。もっと味わえばいいのにー
[PR]
by leonfuku | 2006-10-29 23:22

仲良く昼寝?

d0063615_1573944.jpg

今朝はたっぷり公園で遊んだので、レオンも福も相当疲れたみたい。
久々にゴールデンのカイ君(♂4歳)が公園に来てくれてずーっと一緒に走り回って遊んでました。控えめで大人しいカイ君、最初のであいが衝撃だったようで、レオンに一目おいて、慕ってくれています。なのでレオンもいい気分みたい♪
福もずーっと一緒に走り回っていたので疲れたみたい。運動不足気味だからよかったね。
[PR]
by leonfuku | 2006-10-22 15:07

ポアロ君誕生日会

d0063615_2335527.jpg

昨日いつもの公園でポアロ君の誕生日会をしました。8歳になります。早いね~。
本当は20日が誕生日だから明日だけど、ま、それはよしとして。
デジカメが壊れてるので、携帯カメラなのでうまく写せなかったけど、とってもごちそうで、人間が楽しんだ?感じかも~(^O^)
ちらし寿司に豚汁、唐揚げ、サラダ、コロッケ…写しきれずすみませんです。
私&パパさんは専ら飲む食べる専門で、失礼しましたf^_^;
ワン達用にはスリードッグのBDケーキ!
あれはよっぽど美味しいんだろうなあー。
ポアロもチャッピーもムックもラブちゃんも、もちろんレオンと福ちゃんもよだれポタポタ~ですごかった。
たまにはいいよね?
U^ェ^U達も楽しんだかな?

(ちなみに写真右上に写っているのが主役のポアロ君)
[PR]
by leonfuku | 2006-10-19 23:35

電話をしている間に

d0063615_12142759.jpg

レオンは私が長電話をしているとかまってほしくて色んなものをくわえてきては、私の反応を伺いにやってきます。
今日はパソコンでスカイプを使ってカナダの妹と話し中でパソコン前から離れることができず、電話が終わって見にきたらこのありさま。(;O;)
レオンはいつまでたってもいたずら大好き!
「これが僕の仕事だもん!」byれおん

急に寒くなってきた・・と思ったら、
昨夜から福ちゃんが布団の中に入ってきました。
今までは私の掛け布団の上。(しかもど真ん中)
ちゃんと自分の健康を自分で管理できてえら~い??
私も暖かくてうれしい♪♪♪
[PR]
by leonfuku | 2006-10-15 12:14

新しいおもちゃ

d0063615_17464579.jpg

レオンは今新しいおもちゃに夢中!
このおもちゃは、先月パパさんとHawaiiに行ってきて、当然レオンて福は留守番だったのでお土産にかってきたおもちゃなのです。
でも私は例によりまだスーツケースがちゃんと片付いてなかったりの状態で、お土産をレオンにあげてないことすら忘れてた!
レオンがスーツケースの中からいろいろ引っ張り出して来たのでよくみたらこれがあったという次第(>_<)
すでにボロボロになりつつあるなあー
レオン~それは公園や海で遊ぼうよ。
[PR]
by leonfuku | 2006-10-09 17:46

大雨の中

d0063615_1119359.jpg

今日の関東地方は大雨強風です。近所を歩く散歩で終わりにしようかと思ったけど、昨日は朝から留守番だったし、レオンの体力があまってるようで元気いっぱいモードなので、意を決して森林公園へGO!
だーれもいなくて(あたりまえ?)と思いきや帰る時にムックと遭遇。
さすがムックままです!(^O^)
さー私は今からこの雨風の中、お仕事いってきまーす!
受講生も休みかも?(;O;)
[PR]
by leonfuku | 2006-10-06 11:19

何かちょーだい

d0063615_2083931.jpg

いつもレオンはキッチンのここにきて「なんかちょーだい」という顔をして私を見ます。
ちょっと写ってるスリッパをくわえるのは得意なパターンです。
スリッパを何足もだめにされてるのでつい離す代わりにお菓子をあげたりしちゃいます。明日から仕事の日が増えるので留守番多くなっちゃうけど~ごめんね。
明日は1日雨みたい。やだねーレオン。
[PR]
by leonfuku | 2006-10-04 20:08

福ちゃんトリミング

d0063615_18311457.jpg

昨日福ちゃんはトリミングデーでした。かわいくなったかしら?
香もよくてふわふわ。この白さがいつまでもつか。
トリマーさんにも、「福ちゃん少し太った?」
まずいです。福ちゃんでぶまっしぐら。
今5キロ弱。先生からは1キロ減といわれてます。
ダイエットしようね。私と共に~
[PR]
by leonfuku | 2006-10-03 18:31