犬たちとの徒然なる日々


by leonfuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Merry Christmas!

12月24日(日) 晴れ

MerryChristmas!!
今日はクリスマスイブです。
日曜日でお天気も良いし、世の中の人々は色々予定がぎっしり?なのかな。
私はおうちで過ごす予定です。
夜ご飯のメニューは何にしようかな。
ぱぱさんはあまりこってりしたものは好きではないので
やっぱり和食か??クリスマスだけど。
昨日は中華料理を食べに行き、その前も中華、ちゃんこ、フレンチ・・・
と続いていたので、さすがに私の胃もちょっとお疲れ気味・・・。
そうそう、ちゃんこ若(若乃花プロデュース)へ行ったんだけど
よくなかったな~。
予約がなかなか取れないとか、いつも混んでると噂があっただけに
ちょっと期待していたんだけど、×でした。
従業員教育があまり行き届いていないようで・・・。

いつもレオンのクリスマスカードを作ったりしていたんだけど
今年は(今年も?)気がついたらもうこんな日にち。
楽しみにしてくれている人もいるので慌てて作りましたが
遠い人たちには、もうさすがに郵便で送っても間に合わないので
今回は写真をUPさせていただきま~す。

来年は早めに作れるかしら・・・。
年賀状もまだの状態(^^ゞ
ああ、日にちがすぎるのはなぜこんなに早いのかしら。(;O;)

素敵なクリスマスをお過ごしください。
d0063615_13243359.jpg

かなりつり目のれおん、なかなかこんな顔みられません!

d0063615_13252652.jpg

すごく帽子が嫌だったようで、すぐ取ってばかり。
瞬時に撮影!おお~撮れてたよ~

d0063615_13262759.jpg

れおんはもう嫌でいやでたまりません。
もうちょっとの辛抱だ!

d0063615_1327718.jpg

もう限界ですね。これだけ撮れればもういいね。
来年はもっと早くに準備しようね。
(もう勘弁してください、この角、耳が痛いんですよ、押さえられて。byれおん)
[PR]
by leonfuku | 2006-12-24 13:30

枯れ葉の中を

d0063615_10453739.jpg

今落ち葉が綺麗です。今日は朝寝坊してしまい、今公園にいますが誰もお友達に会いません。
みんな帰っちゃったね、さすがにこの時間じゃ。のんびり散策散歩です。それにしても暖かいなあー12月なのに。
[PR]
by leonfuku | 2006-12-17 10:45

汐汲坂ガーデン

d0063615_1345233.jpg

すっごく久しぶりに元町汐汲坂ガーデンに来ました。
お店はちょっと変わったかな?
でも緑が多くて雰囲気は相変わらずいい感じ♪
緑のものはストーブ。
外でも温かいよー♪
[PR]
by leonfuku | 2006-12-13 13:04

銀杏が綺麗♪

d0063615_22272939.jpg

今森林公園の銀杏がまっきいろで綺麗です。
空の青とまた綺麗に映えるんだよね。
空までは携帯カメラでは無理だったけど。
足元の黄色の絨毯がまた素敵。
そんな景色は全く興味なしのワンコ達でした。
[PR]
by leonfuku | 2006-12-11 22:27

またまた江の島へ

d0063615_233166.jpg

お天気もよく、風もなかったので急遽江の島へ…
境川レディースのメンバーはいつも優しく迎えてくれて本当にうれしい!!(^O^)
ワン達もそうなんだけど飼い主のレディースも本当に温かくていいひと達ばかり。江の島行くといつも気持ちがほんわかとなって穏やかな気分になるんだよねぇ♪
いつも突然押しかけてますが、またぜひぜひ遊んでね♪♪
今日はカメラを持って行ったのに、なんと充電したバッテリーをいれ忘れてしまい、写真は無し(;O;)
これはみんながお菓子貰うのを待ってる所。顔が真剣すぎ!(^_^;)れおふくはたくさんあそべて大満足!爆睡ですzzz
[PR]
by leonfuku | 2006-12-06 23:03

さあーお昼寝だあー

d0063615_1140494.jpg

散歩も終わり大好きなご飯も終わり、さあ今から昼寝だよー
「なんかせまいなぁー」(byレオン)
[PR]
by leonfuku | 2006-12-05 11:40