犬たちとの徒然なる日々


by leonfuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2007年の夏 その1

9月30日(日) 雨

ずーーーーーっとさぼっていて、今日はもう9月の最後の日。
やっと書こう!という気分になりました。
別に何があったわけでもないんだけど、なんとなくPCの前に座っても
やるべきことのみで終わってしまっていて・・・

で、今年の夏はどうだったか・・・という総括?

レオンが熱中症になり、その後お盆休みだったので
今年は那須の貸別荘に行ってみた。
なかなか広くて、綺麗で、とにかく静か。
さすが別荘地で、隣との距離が離れているので物音や
車の音もしない。
なんといっても、涼しかった~~~!
猛暑の横浜を離れ、本当にすずしくさわやか。
2泊3日で行き、貸別荘なので上げ膳据え膳でないのが残念だけど
調理用具や食器もきれいなものが揃えられていて気持ちよかった。
お盆だけどいい時間に出たのであまり渋滞にもあわずにすんだし
のんびりできた3日間だった。
2日目に塩原までドライブし、そこの川で遊んだ時の写真。
d0063615_1744882.jpg

d0063615_17444557.jpg

d0063615_1745353.jpg

         ランチをしたお店の中

d0063615_17453016.jpg

パパさん同様、レオンも「生」飲んでます!(別荘の部屋の中)

3日目は地元の人に遊べる場所を聞いて、那珂川で遊んだ。
なかなか綺麗な川だったな~~~
d0063615_174668.jpg

d0063615_17462890.jpg

d0063615_1748473.jpg

さすがれおん!水中の石探してます!

d0063615_17494135.jpg

村営?プールがあり、ビールと枝豆とから揚げで一休み。
ぬか漬けまで出してくれて、これがめっちゃうまかった。(^^♪

d0063615_17514760.jpg

帰りに都内に住む友人の家に立ち寄り、NewFaceのアンジェリーちゃんとご対面!
この時はまだ1キロも体重がないんだよ~
超かわいい♪
[PR]
by leonfuku | 2007-09-30 17:57