犬たちとの徒然なる日々


by leonfuku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

鳴戸海峡

d0063615_1655042.jpg

楽しかった同窓会も無事解散。
私達は四国へ渡り讃岐うどんを食べに行き今帰り道途中。
ちょうど淡路南Pで夕日が~。綺麗な景色を堪能。今から明石大橋を渡り、神戸空港に向かいます。
レオン福、飛行機頑張れー(T_T)
[PR]
by leonfuku | 2007-12-16 16:54

落ち葉の中で

d0063615_11454711.jpg

森林公園は今銀杏の落ち葉で黄色の絨毯があちこちに。
とても綺麗です。
今朝は森林公園 まで散歩に行けたのでツーショットをパチリ!
またしばらくは公園まで行けない日々が続きそう~。今日からしばらくは仕事の毎日。
でも週末はレオン兄弟同窓会が淡路島で開催!なのです!ふふふ♪
その後も1週間毎日仕事~(T_T)
インフルエンザや風邪ひかないように気をつけなきゃ。
淡路島はできればゆっくり行きたかったけどたまたま仕事が入り今回は1泊2日の強行軍。なので神戸まで飛行機にし、レンタカーを借りることに。
れお福は嫌だろうけど我慢してねー!
[PR]
by leonfuku | 2007-12-10 11:45