犬たちとの徒然なる日々


by leonfuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

イチョウが綺麗だなあー

d0063615_235037.jpg

すっかり黄金色の銀杏の木。
「綺麗だねー福ちゃん。」
「そうねーたまには景色を見るのもいいね、レオン兄ちゃん。」
[PR]
by leonfuku | 2008-12-03 23:50

今日から師走・・・

12月1日(月)  晴れ 夜から雨

今日から12月、師走だ~。
早い、本当に早い気がする。
今年もあと1カ月なんて・・・・。
気ぜわしくなってくる毎日だ・・・。
なぜか、忘年会やクリスマス会の予定がちゃんと入ってきて
またやらねばならないことが後回しになり、年が明けていく・・・
ToDoリストをきちんと作っておかないとやることを忘れてしまう・・・。
1か月なんとかがんばるぞ~~~。

昨日はミッドタウンに行ってきた。
都会だな~~~。お天気もよく気持ちよかった。
昨日はミッドタウンにある「ビルボード」でライブがあってそれを聴きに行った。
プリシラアーンという女性歌手で、ペンシルバニア出身でまだ若い。
ライブレストランという雰囲気も初めてだったし、プリシラアーンがまたとても良かった。
外見もとてもナチュラルでかわいい♪
あと、何より声がいい!!!!
透き通るような天使のような歌声。とても癒される。
曲も流れるような曲調。私のボキャブラリーがとぼしくうまく表現できないけど
とにかく魅かれてしまった。
ノラジョーンズの再来?とかと書かれていた。雰囲気はそんな感じ。
CDを聞き込んでいったので、かなり大満足♪
少しミッドタウンも散策。
都会になれない私はおのぼりさん気分。
遅めのランチをとろうとしたらミッドタウンの中はどこも満席。
近くのデンマーク料理の「カフェデイジー」というレストランへ友人が連れて行ってくれた。
とてもいい雰囲気。で、出てくる食器が、大好きなRoyalCopenhagenで感激!

d0063615_23302861.jpg

d0063615_23304458.jpg

d0063615_23305768.jpg


夜景も素敵だった~~
d0063615_23314078.jpg


で、今日はお休みだったので久々にゆっくりと時間をかけてのお散歩。
森林公園も日に日に色づきがよくなっていて、とても綺麗。
でも、そんな景色には目もくれず、ひたすら下を向いて何かおちていないか・・・と
散策するれおんと福。

d0063615_2334377.jpg

            れおんが居るのわかるかなぁ?
d0063615_23341666.jpg

        この洋服、かなり気に入ってます。こうやって帽子みたいになる・・・
        笑えるしかわいい。


散歩から帰ってきて久しぶりにれおんをシャンプーした。
結構シャンプーしていなかったかも・・・。
先日ロビンママからいただいたイヌ用無添加ナチュラル石鹸で洗ってみた。
ラベンダーのいい香り、れおんも今日はあまり掻いていないし
なかなかよさそう♪
ありがとう~~~。
[PR]
by leonfuku | 2008-12-01 23:40