犬たちとの徒然なる日々


by leonfuku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

6月3日(木)  快晴

ここのところ、爽やかないい天気が続いている!!
なので、昨日久しぶりにももみかん家に連絡し、遊びに行くことになった♪

好天で、風もなく、海も穏やか。
人も多かったけど、でも楽しい楽しい1日を過ごした。
ももちゃん、みかんちゃんをはじめ、湘南レディース軍団のさくらちゃんマオチャンちょこちゃんにも会えてよかった。

湘南レディース達に会うと、とっても移住したくなる。
「いいなぁ、本当に引っ越してきたいなぁ~」と言うと
「もう10年そう言っているよ~」とももちゃんまま。
色々売りに出ている物件もあるようで・・・
なんとな~くのんびり時間が過ぎて、風も緩やかで、人にも犬にも優しくて
とってもいい感じ。

d0063615_23565849.jpg

           いいお天気で、江の島もよく見えて・・・


れおんも久々に楽しく遊べて良かったね。
でもやはり年は取った・・・と実感。
海へボールを投げても、ちょっと無理だなぁと思うともう沖まで行かずに
だれかが持ってくるの待っていたりしていたし。
自分で結構調整していたなあ。
帰りももう疲れて眠かったのか、早く車に乗りたがるし
すっかりおじいさんでした。
ももちゃんは、体の動きも相変わらずシャープだし、元気元気。
みかんちゃんは相変わらずのいいまったりモードだったな~。
でも肉球が剥けてしまい、帰りは歩くのもつらそうになってしまった。


恒例のももちゃんとのひっぱりっこもできたし
よかったよかった。
ももちゃんに負けちゃったけどね~。

d0063615_23574168.jpg

          手前がれおん、奥がモモちゃん

d0063615_23575410.jpg

          チョコちゃん、ゴロンゴロン。

d0063615_23581019.jpg

          これはれおん。

d0063615_23582675.jpg

          左からさくらちゃん、あれ?まおちゃんかな?う~んどっち?で、れおん、ももちゃん。

d0063615_23583858.jpg

          チョコちゃん、れおんとももちゃん区別付かず・・・

d0063615_23585014.jpg

          私がスーパーシーズーの福ですけど、なにか?   

d0063615_2359674.jpg

d0063615_23591846.jpg

          れおんもゴロンゴロン。

d0063615_23593245.jpg

          さてどっちでしょう・・・すぐわかりますね、ももちゃんです♪

d0063615_23594559.jpg

      恒例の・・・みかんも毎回ちゃんと加勢。福は行司にでもなったつもりのようで・・

d0063615_00424.jpg
d0063615_002343.jpg

          これはさくらちゃん。

d0063615_00401.jpg

          左からまおちゃん、れおん、みかんちゃん、さくらちゃん
          ももちゃんは、今シャンプー中で、残念!もらいそこねてます~~

d0063615_0245670.jpg

          こんな美味しそうな犬用のお菓子!
          ちょうど前日にロビンママからいただいたので、みんなでわけていただきました♪
          人間用みたい。ごちそうさま~♪

ももみかんちゃん家の対岸にできたすてきな「DIEGO」というお店で
食事をした。
3時頃でまだ暑いくらいの時間帯だったけどテラスで気持ちよかった。
夕日の頃もおすすめだよ~と言っていたので、今度はぜひ夕日の沈むころに・・・



d0063615_0173317.jpg

          みかんちゃん。


d0063615_0182833.jpg

          まおちゃん。


d0063615_0192771.jpg

          かわいい後ろ姿。




7月になると海の家がOPENして海岸ではなかなか遊べないと思うので
行けてよかった。
それにしても、福もハイテンションで走り回り
まだトリミングへ出したばかりだったのだけど、砂まみれ。
あ~あ。


今日はレオンも福もちょっとお疲れモードだったので、散歩も控えめにしておいた。
[PR]
by leonfuku | 2010-06-03 23:55