人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬たちとの徒然なる日々


by leonfuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月だ〜

3月だ〜_d0063615_2320124.jpg

3月だ〜_d0063615_23201229.jpg

       久々のゆっくり散歩、僕は幸せだ~(れおん)

3月だ〜_d0063615_23201287.jpg

       梅より最近私は食い気なの・・・なんかないかな?(福)


3月になりました〜。
2月後半は忙しかったのです。
遠い場所の仕事を受けてしまい、毎日2時間かけて通勤。往復で4時間。
5時おき久々に眠かった。毎朝それくらいに起きている人はたくさんいると思うけど、うちは朝わりとゆっくりめなので。

ま、無事その仕事は終了、今日はおやすみ。(^O^)
久しぶりにゆっくり散歩に行った。午前中をほとんど散歩に費やした。曇りだったけど暖かくて、梅の香りも良くて、幸せな時間だった。
ね、れおん、福ちゃん。

れおんはもうすぐ誕生日。
11歳だ(^O^)

散歩で初めて会う人に何歳かと聞かれ、もうすぐ11歳ですと言うと、若々しいね〜と言われたりする。
ちょっと不思議な気持ち。

れおんは体調はいい感じ。このままいい調子がつづきますように♪
by leonfuku | 2010-03-01 23:20