人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬たちとの徒然なる日々


by leonfuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2011年はじまってます・・・!

1月9日(日) 晴れ

新年明けてはや・・・明日はもう10日だ!
早い早い!
ブログも久々に復活です。
止めてしまったの?とかほかに変わったの?という問い合わせもいただいたりして・・・
いえいえ、単なるお休みでございました。

昨年は夏にれおんが本当に元気がなくなって、どうなることかとドキドキして
ブログを書く気力もなく、でも涼しくなり、今は寒くなり
れおんは元気になりました。
やはり寒さには強いようで・・・。

色々ありすぎて一気には書けないけど、他のれおん兄弟姉妹や親戚のブログを
久々にのぞいたら、みなさんちゃんと更新している!!素晴らしい。
やはり私もなんとかかんとか続けてみようと思う新年なのでした。

昨年秋にれおんと見た目も性格もそっくりのSumireちゃんが虹の橋を渡り
私はこんなに悲しいものかと・・・
他のワン仲間も何匹か見送ってきて、いつも悲しいのだけど
Sumireちゃんは本当に本当に悲しみ何百倍だった。
また兄弟会もすみれ家が居てくれたからこそ開催できたので
もうなんともいえない気持ちで。

でもSumireちゃんブログも更新されているので、さすがすみれ父さんです!
これからもよろしくお願いします。


さて私は昨年から仕事が激減。
時間に余裕ができて色々できるはずが、意外とだらだらしてしまって
何もできないもんですねぇ。
散歩はゆっくりできるけど、家にいてテレビを見たりお菓子を食べたり
で、私が何か食べると隣でじ~~~っとよだれを垂らしながらまつレオンと福ちゃんが居て。

私が居る時間が多いと私だけでなくレオンも福も体重が増えていく・・・
お正月でしっかり体重が増えたので、これからはダイエットダイエット。
今週から仕事も少しあるので、間食も減らせるかな?

今年はうさぎ年。
レオンは年男。3月で12歳だもんね!
今年もいいこと、楽しいことがたくさんありますように。
れおん&福、飼い主ともどもよろしくお願いいたします♪

2011年はじまってます・・・!_d0063615_23521564.jpg


2011年はじまってます・・・!_d0063615_235234100.jpg

by leonfuku | 2011-01-09 23:53