人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬たちとの徒然なる日々


by leonfuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仲良くZZZ・・・・

12月14日 (水) 晴れ

毎日「この冬一番の寒さ」を更新中・・
いやぁ、本当に毎日寒くなってきました。
散歩がちょっとつら~く感じる今日この頃です。

最近レオンの拾い食いが習慣化しています。
こっちも木の実や枝ならまあいいか・・・と許しているので
レオンも増長しています。
一昨日、柿が落っこちていて、一度口にぱくり!と入れたのですが
丸ごとで大きかったので、私も「出せ!」と大声で言ったら
一応ぽとり・・・と出しました。
しばらく注意していてその場を離れさせ
ボールで遊んでいましたが、少したったらうろうろ・・・
そして私が忘れた頃、その場所へ行って「ぱくり」!!
絶対狙ってました。
食い意地はすごいです。
フェイントをかけておいて、すかさず食べるとは!
ま、少し痩せてきているから、いっかー。

さっきレオンと福ちゃんがぴったり寄り添って寝ていたので
思わず撮りました。
2匹で留守番しているときも結構くっついてたりするみたい。
(れおんは嫌かも・・・?)
ベッドの下半分はレオンに横取りされ、夜中に福ちゃんに顔を踏まれて
目が覚めたり・・・だけど、まあ本当にかわいいかわいい。

明日も午後はちょっと長いお留守番になりそう。
ごめんね~れおん&福ちゃん。
仕事終わったらダッシュで帰ります(^^ゞ

仲良くZZZ・・・・_d0063615_23344351.jpg

by leonfuku | 2005-12-14 23:36