人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬たちとの徒然なる日々


by leonfuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

IPod

4月5日(水) 朝から雨

今日は朝から夕方までずっと雨だった。
冷たい雨で、家の中は暖房が必要!ああ、寒い1日だった。

でも、今日は嬉しい♪
ふふふ、前から欲しいと思っていたIPodをだーりんに買って貰った♪♪
BD祝いということで、リクエストはしてあったのだけど
今日急遽買いに行き、実際に見ていたら、今音楽が聴けるものは
本当にたくさん出ていて、迷ってしまいそうになったけど
やはりIPodが一番オシャレなデザインだし、欲しかったので
これにしました。
登録したり、充電したり、実際に音楽を取り込んだり・・
新しい電化製品は本当に楽しい!!!
それにしても私の年代は「WalkMan」世代なので
こんなにコンパクトになったものをみて時の流れを感じてしまうのでした。
IPod_d0063615_23383539.jpg

これでお散歩タイムもさらに楽しい時間に!!!

雨も午後7時ごろにはすっかりあがり、明日は晴れるみたい。
よかった、よかった。
福ちゃんは朝の散歩で真っ黒に汚れていたのでシャンプーしました。
きれいになって、ふかふかになってもこもこです♪
レオンは拭いただけど、皮膚の調子がよいからか、今年になって
一度もシャンプーしていないのに、本当に綺麗だし艶もよくなった。
この調子が続くと嬉しいなぁ~。
by leonfuku | 2006-04-05 23:43