人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬たちとの徒然なる日々


by leonfuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蒸し暑い1日

4月13日(木) 曇り

今日は曇りで蒸し暑い1日だった。
朝歩いて山の上の公園まで行ったけど
暑くて暑くて汗がでてきた。
Tシャツに長袖シャツという格好だったけど
長袖シャツなんて暑くて着ていられない!
途中でTシャツだけになり、それでちょうどくらい。

この間まで寒い寒い・・だったのに、
きっとあっという間に暑い、暑い・・・になるんだろうな。
レオンにとって暑さは大敵なのでかわいそう・・・。
今日すでにはあはあ言っていて、暑そうだった。
蒸し暑いのは人間も辛いしね。
公園は昨日の雨でまだ下がどろどろしていて
福ちゃんは真っ黒になってしまった。
帰ってからレオンもシャワーをかけ、福ちゃんは足元シャンプー。
私も洋服が泥だらけなので全部着替えた。

今週はずっとこんなどんよりしたはっきりしないお天気みたい。
春ってすっきりしない天気が多いよね。
早く5月のさわやかな気候にならないかな。

公園の桜はずいぶん葉桜になってきたけど
これは今きれいに咲いていたので・・・
聞いた話によると「大島桜」?とか。
蒸し暑い1日_d0063615_23501833.jpg


帰り道、かなり暑くて少しばて気味のレオン
蒸し暑い1日_d0063615_2350532.jpg


そのれおんをからかおうと待ち構える福ちゃん
蒸し暑い1日_d0063615_2351181.jpg

by leonfuku | 2006-04-13 23:52