人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬たちとの徒然なる日々


by leonfuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

湘南もいいなぁ~♪

5月17日(水) 曇り

今日は久々に江ノ島に住むももみかんちゃん達に会いに行ってきました!
ぱぱさんがお休みの水曜日はいつも行きたいな~と思いつつ
レオンの爪があんなことになったり、また水曜日というと雨だったり
色々行けない条件が重なり、久々・・・になったのでした。

サカイ川レディース軍団達と久々のご対面。
そう、去年の秋に「モンターニャ」へ行って以来だったりして
でも人間も犬も楽しく遊べた1日で、「ああ、湘南いいなぁ、やっぱり」
が私の感想。(^^♪

海の風ってきっとなんか人間にいい影響があるんだろうなぁ。

お天気も曇りでたまにうっすら日がさしたりかと思えばぽつぽつ雨が・・・
だったけどなんとか夕方まではもってくれてよかった(^^♪
やはり日ごろの行い?ふふふ。そう思うことにしようっと。
ももみかんちゃんままをはじめ、チョコマロンまま、まおちゃんまま、さくらちゃんまま
お世話になりました。ありがとう。
また海の家が始まるまでに行けたらいいなぁ~♪

乱闘か?!いえ、得意の「ももvsれおん」のひっぱりっこ対決。
そして野次馬が周りで騒いでます。(みかん、チョコマロン、福)
湘南もいいなぁ~♪_d0063615_23521092.jpg


久々に湘南もいいなあ。海だとかっこいい(?)れおん。
湘南もいいなぁ~♪_d0063615_23541100.jpg


気持ちよさそう~
湘南もいいなぁ~♪_d0063615_084811.jpg


福ちゃん、本当にシーズー?!
こんなになるまでラブたちと一緒に走り回って・・・元気、元気。
湘南もいいなぁ~♪_d0063615_2355294.jpg


海で遊んだ後は江ノ島散策へ。
お昼を食べたレストラン「kai」
湘南もいいなぁ~♪_d0063615_23582853.jpg


見晴らしのいい場所で・・・
湘南もいいなぁ~♪_d0063615_23565819.jpg


チョコラブ1号みかんちゃん
湘南もいいなぁ~♪_d0063615_021555.jpg


みかんちゃんが見つけた亀・・ぎょぎょ・・気持ち悪かった・・・
ももみかんちゃんまま絶叫してました!
湘南もいいなぁ~♪_d0063615_0164040.jpg


チョコラブ2号サクラちゃん
湘南もいいなぁ~♪_d0063615_02563.jpg


チョコラブ3号マオちゃん(散策中にどうやらう○○を食べた模様。
みんなにえんがちょされてしまいました(^^ゞ
みんなやるんだよねぇ・・・と実は私も内心一安心?!
湘南もいいなぁ~♪_d0063615_032474.jpg


海のあとは綺麗に♪
いつもももみかん家で洗わせてもらって、楽ちんです。ありがとう~
湘南もいいなぁ~♪_d0063615_062015.jpg


草がそんなに美味しいの~?食べ放題でした。
湘南もいいなぁ~♪_d0063615_010031.jpg

by leonfuku | 2006-05-17 23:50