人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬たちとの徒然なる日々


by leonfuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

綺麗になったかしら?

綺麗になったかしら?_d0063615_2332672.jpg

今日福ちゃんはトリミングへ行きました。
とってもいいにおい!
疲れたのかグーグー寝ています。せっかく綺麗にしたけど今日から梅雨いり?雨で真っ黒になりそう(>_<)
私は今日は仕事関係の資格試験を受け、あまり勉強していなかったからだめかなーと思いつつ、結果合格!)^o^(やっぱり「合格」はうれしいO(≧∇≦)o
で夕方ヤマダ電機に買い物に行きポイントカードを機械に入れたらなんとさくらんぼマークが3つそろって300点げっと。
ふふふ、些細な事でもうれしい♪
昨日はレオンが吐き出してホッとしたし、よかったよかった…といいこと続きと思いきや、釣り旅行に八丈島に行っているぱぱさん、今日帰宅のはずがなんと天候不順で飛行機が欠航に!きゃーびっくり。
明日は無事帰れますように(;O;)
by leonfuku | 2007-06-14 23:03