人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬たちとの徒然なる日々


by leonfuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かわいい2匹

7月23日(月) くもり

さっきベッドの上でとったレオン。
顔がとってもかわいかったので・・
でも携帯カメラだから今ひとつの写りかな・・・?

かわいい2匹_d0063615_23473463.jpg


れおんは昨日今日と皮膚の調子が少しよくなった。
昨日散歩の後、ふけがすごいので思い切ってシャワーをしただけなんだけど
その後あまりふけもでず、今日なんて毛もさらさらしていい感じ。
このままふけやかゆみがおさまってくれるといいなぁ。

かわいい2匹_d0063615_0121013.jpg

福ちゃんてばすごい不安定な姿勢で爆睡。
黒く見えるのは足の肉球です。
写真だとわかりにくいけど、これかなり斜めになっていて
今にもずりおちそうな姿勢でぐーぐー寝ているんだよね。
今日も福ちゃんはお嬢様散歩で、用を足してにおいもさんざん嗅ぎまくったら
「もう歩きたくないから早く抱っこして~」攻撃。
私も仕事で時間が朝ないのでつい甘やかしてしまうのでした。

かわいい2匹_d0063615_0152977.jpg

今朝は近所の散歩のみ。
近所の公園でレオン好みのいい枝が落ちてた。
すかさずみつけてかじるレオン。
福は「なにかじっているの?」と近づいたけど
「なんだ、木か・・」とがっかりしたところ。

かわいい2匹_d0063615_017994.jpg

うーん、これはなかなかかじりがいがあるなぁ・・・
ストレス解消にもってこいだなぁ。(れおん)

それにしても今朝も小雨の中散歩。
いつになったら梅雨明けになるのかなぁ。
お日様が見たいねぇ・・・
by leonfuku | 2007-07-23 23:47