人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬たちとの徒然なる日々


by leonfuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

江ノ島へ!

19日水曜日に久しぶりに江ノ島のももみかんちゃん達のところへ行ってきた。
最近行っていなかったので再開できてレオンたちももちろん、飼い主もとても楽しかった。

天気は曇りだったけど風もなく暑くもなくちょうどよかった。
いい写真が全然撮れず、いつも同じような写真だけど、でもこうして一緒に遊んでいる姿を
見ていられることが一番うれしい♪

手前から、れおん、ももちゃん、みかん
江ノ島へ!_d0063615_1325322.jpg


でもさすがにれおんもももちゃんも9歳になっただけのことはあり
昔ほどムキになって海に入らなくなってきたような気がする。
そりゃあそうだよね、人間で言えば60歳くらい????
あとからきたさくらは5歳、チョコマロンは4歳と言っていたかな?
やはりパワーが違う!
4~5歳くらいがやはり一番気力も体力も充実しているのかもしれないな。

福もまたスーパーシーズーになり、大型犬に混じって遊んでました。
江ノ島へ!_d0063615_137128.jpg


海からあがり、またももみかん家でシャワーを借りて綺麗に!
で、お家におじゃまして、また遊ぶこと、遊ぶこと。
足を捻挫して海は欠席だったマオちゃんも加わり、ラブが5匹にあとチョコマロンと福。
全部で7匹???
インターホンが鳴ったりすると、全員で「ワンワン!」吼えて玄関へ突進。
こんなに犬が出てきたら絶対怖いだろうな・・・・。
でも、こんなにワンたちに囲まれて暮らせたらそれも楽しいだろうな~~~

恒例のももちゃんとれおんのひっぱりっこもあり、れおんは絶対ももちゃんとじゃないと
やらない・・というかやれないと思うので、れおんもほんと楽しそうでよかった。
そのかわりももみかん家の「ばなな」と「くまちゃん」のぬいぐるみは跡形もなくなったけど・・・
ごめんね・・・・。

海で遊ぶのにいい季節になってきてうれしいな~。
湘南レディースの皆様、黒一点のれおんとまた遊んでね。
ほんと女の子ばかりでれおんはハーレム状態だわ。

今日はまた嵐のような天気で、寒くてまいった。
風もすごいし・・・春の天気は変わりやすい。
明日、、っていうかもう今日だ。今日も雨のようでいやだなぁ。
福ちゃんなんてほんと散歩したがらないもんね。
ストーブの前から離れません。

朝の散歩も嫌がるかなぁ~~~~
明日は仕事で散歩の時間があまりないからちゃんと歩いてね、福ちゃん。
by leonfuku | 2008-03-21 01:49